mixiユーザー(id:25498596)

2020年01月22日23:52

64 view

チャプター。

よーし、今日も真面目に日記書くぞー!

・・・と、意気込んでは見たものの、特にたいしたネタもございません。


今日はオクトパス・トラベラーを頑張って、何とか8名の主人公を集合させるところまで進めました。

8人が集まったということは、つまり8人の“第1章”が終わったということで、次は誰かの第2章に進むことになります。

どんな感じなのかな〜と思って、とりあえず最初に選んだ主人公の第2章のダンジョンに入ってみたら、最初の雑魚戦の2ターン目くらいで全滅してしまって唖然といたしました。


・・・マジかよー!
これは、相当レベルを上げないと厳しそうです。
お金も貯めて、装備も揃えなければならないでしょう。


そんなワケで、ポケモンもオクトラも当分レベル上げに勤しむことになりそうです。
頑張らねば!


・・・よし!
ちゃんと日記書いたので、今日はもう寝る・・・じゃなくて、もう少しだけオクトラを遊んでから寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する