mixiユーザー(id:25498596)

2020年01月21日22:59

59 view

順番。

まだ19日の分か。

相変わらずレッツゴーピカチュウをボチボチ進めております。

かなりレベル上げを頑張ったので、昨日はヤマブキ・セキチクの二つのジムをクリアすることができました。


そういえば、ジムの順番はヤマブキが5番目、セキチクが6番目というイメージがあってその順で攻略したのですが、セーブ画面のバッジ一覧では逆になっているのが何となく気になります。

どちらも相手のレベルがほぼ同じだったので攻略順としてはどちらが先でも問題は無いようですが。


・・・っていうか、そもそもゲームボーイの初代ポケモンなんて遊んだこと無いのに、なんでジムの順番をそんなにしっかりイメージできたんだろう?と思ったのですが、よくよく考えるとおそらくテレビアニメの影響でしょう。

確か、ヤマブキジムが先だったような・・・

テレビアニメの内容は、今となってはほとんど覚えていませんが、ヤマブキジムのエピソードだけはメチャクチャ怖かったのでかなりハッキリ覚えております。


まぁ、とにかくそんなワケで、何だかやたらと長く感じるレッツゴーピカチュウも、ようやく後半戦になりました。

引き続き頑張るぞー!と思う今日この頃でございます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する