mixiユーザー(id:25498596)

2020年01月19日23:23

39 view

前編後編。

まだまだ日記溜まってるし、ドンドン書かねば。

そういえば、プレイステーションのメールマガジン的なヤツで、「2019年のあなたのPS4ゲームプレイ記録」みたいのが送られてきました。

それによると、どうやらNANAMEが2019年に最も長時間遊んだのは「真・三國無双8」だったそうです。

・・・確かにそうだよなぁ。
メッチャ遊んだよなぁ。

しつこいようですが、本当に楽しいゲームでしたし、今でもたまにバグ動画の数々を見ては大笑いしております。

寒いダジャレを聞いて震え始める曹操様・・・


で、2番目が「デトロイト・ビカム・ヒューマン」、3番目は「キングダムハーツ3」でした。

「デトロイト」は、さすがにすべての選択肢を埋めるまではやりませんでしたが、エンディングは全部確認しましたし、コナーさんにはありとあらゆる場面で死亡していただきました。

おかげで、凄腕捜査官のハズのコナーさんが、ポンコツ捜査官な印象しか残りませんでしたが。


ちなみに、この3本はいずれも2019年の夏くらいまでに遊んでいたゲームで、実を言うと2019年の後半はほとんどPS4を起動することもありませんでした。

ルイージマンション3とか、ポケモンとか、スイッチのゲームに熱中してたからなぁ。


しかし、それでも2019年は、そのプレイ時間TOP3も含めて、なんと!7つのプラチナトロフィーを取得しているのであります。

・・・スゲー!
そんなに頑張ってたのか!


そんなワケで、2019年は前半はPS4、後半はスイッチで大いに遊んだ1年間だったと言えるでしょう。

2020年も!バリバリ!!遊ぶぞ!!!と思う今日この頃でございます。

あと、日記も書きます。
マジメに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する