mixiユーザー(id:25498596)

2019年12月13日01:52

85 view

キョダイ。

やっと今日の分だ。
もう眠い。

今日はポケモンソードの方を頑張って進めました。
6つ目のジムをクリアするところまで来たので、殿堂入りまであとチョット・・・と言いたいところですが、良く考えたら次のジムで戦えるようなタイプのポケモンが全然いない!ので、困っております。

今いるポケモン達だけでも、レベルを上げればそれなりに何とかなりそうな気もしますが、それではつまらないので、新しいメンバーを育てたりしようかなぁと思います。


あと、今日はキョダイマックスのカジリガメとサダイジャを無事に捕獲することができました。

これで両バージョンとも期間限定で出現率が高くなっているキョダイポケモンは揃えることができたのでとりあえずホッとしております。


・・・が、それ以外のキョダイポケモンには未だに一度もお目にかかっておりません。
本当にいるのかよ!

今のキャンペーンが終わったら、また他のキョダイポケモンの出現率を高くしてくれたりしないかなぁ・・・と思う今日この頃でございます。

個人的には、キョダイイオルブがイイなぁと思う今日この頃でございます。


あと、味方NPCのソーナンスとソルロックあたりをもうチョット!何とか!改善!して欲しい!と思う今日この頃でございます。

・・・本当に!!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する