mixiユーザー(id:25498596)

2019年12月13日01:40

150 view

土台。

次が昨日の分だけど、っていうかもう一昨日だけど、もはや書くことが無い!

そういえば先日、映画「名探偵ピカチュウ」のブルーレイを買って、早速観ました。

何度観ても、やっぱりバリヤードは画面に映った瞬間に笑ってしまいます。
どう考えてもアイツはヤバい。

あとは、ドダイトスの場面に改めて感動しました。

劇場で観たとき、自分の大好きなポケモンがこんなに格好良く登場してくれるなんて!と、心の底から嬉しかったのを思い出します。


今回のソード・シールドでも、巨大化したドダイトスの姿を見たかったなぁとつくづく思います。

やっぱり、早く次回作出ないかなぁ。


そういえば、名探偵ピカチュウのゲームの続編はどうなったんでしょう。
そっちも楽しみだなぁ。


というワケで、結局ポケモンの話ばかりになっておりますが、めげずにもう1日分日記書かなくてはならないので、この辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する