mixiユーザー(id:25498596)

2019年12月12日01:09

146 view

チョコ。

全然日記書かないうちに、スッカリ真夜中になってしまいました。
こりゃイカン。

もう寒いし早く寝たいので、写真でお茶を濁そうと思います。


これが一番最近撮った写真ですが・・・

・・・神々しい!!!

これほど美しい景色は他に存在しないのではないでしょうか。

これが極楽浄土か・・・。


そんなワケで、最近買ってきたチョコレートの話でした。
量り売りで、好きな分だけ選んで袋に入れて購入するシステムですが、あれも食べたい!これも食べたい!とか言っていると、袋がアッと言う間にいっぱいになってしまいます。

食べるのがもったいない・・・けど、やっぱり食べたいのでチビチビと食べております。

包み紙にフレーバーが書いてあるヤツと書いてないヤツがあって、しばらくすると何味だったか分からなくなってしまうことがあるのが若干困りますが、どれを食べてもメチャクチャ美味しいので問題無し!です。


思い出したら何だか一粒食べたくなってきましたが、さすがにこんな時間なので我慢!してサッサと寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する