mixiユーザー(id:25498596)

2019年12月09日00:49

35 view

雪国。

次が、えーと、6日の分の日記かぁ。
まだ一昨日かぁ。

早速、特に書くことが無いぞ。
そんなことより早く寝たいぞ・・・。


そういえば、ポケモンソード・シールドを絶賛遊び中なワケですが、早くも次のソフトは何になるのかなぁなどと考えてしまいます。

やっぱり、ダイヤ・パールのリメイクなのでしょうか。

今作にはいなかったドダイトスやレントラーにも会えるし、個人的にメチャクチャ楽しみにしているのですが、発売されないかなぁ・・・。

自分が遊んだのはプラチナでしたが、記憶に残っているのは「炎タイプいねぇ!」とずっと思っていたことと、四天王のタイプが全然予想外なラインナップでビックリしたことです。

たまたま、その前に遊んだブラック・ホワイトと金銀リメイクの四天王のタイプがだいたい同じだったので、何とな〜く同じようなタイプを予想していたのに、急に虫タイプとか炎タイプとか言われても困る!!とウロたえておりました。


・・・なんか、懐かしいなぁ。
あれからもう何年も経つんだよなぁ。

久しぶりに昔のソフトも遊んでみたくなってきましたが、もう12月だしそんなことしている場合じゃ無い!

というワケで、サッサと寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する