mixiユーザー(id:25498596)

2019年12月09日00:24

131 view

親子。

まだ日記4日分もあるじゃん!

相変わらずポケモンソード及びシールドをボチボチ遊んでおります。
やっぱりキャンプで可愛いポケモンを眺めているだけで時間が過ぎてしまいます。

前からいるポケモンもグラフィックがキレイになってより一層可愛くなりましたが、新ポケモンも可愛いヤツが多くて嬉しい限りです。

新ポケモンで一番気に入っているのは、ドラパルトでしょうか。
緑色でドラゴンでオバケ・・・と可愛い要素てんこ盛りの上に、頭の上に子供がくっ付いているのがますます可愛いです。

キャンプではポケモンが居眠りすることがたまにありますが、ドラパルトが居眠りしているときは頭の上の子供も一緒に眠っていて、とにかく可愛い!可愛過ぎる!!!のであります。


あと、個人的にはウオノラゴンも大好きです。

さすがに初めて見たときはあまりの衝撃にウロたえてしまいましたが、キャンプでは意外とニコニコしていたりして元気そうで安心しました。


前からいるポケモンで、特に可愛くて感激したのはチェリンボです。
木の実を集めるために木を揺らして、落ちてきたのがヨクバリスだったときはメチャクチャ腹が立ちますが、チェリンボだったら許してしまいます。というかむしろ喜んでしまいます。

・・・可愛い!ひたすら可愛い!


サン・ムーンで大好きになったグソクムシャもずっと連れていますが、バトルで巨大化しても可愛いし、キャンプで遊んでいても可愛いし、本当に最高!!!でございます。


そんなワケで、とにかくポケモンは楽しいなぁ!というお話です。
楽し過ぎて日記がおろそかになってしまうのがやや問題ですが、引き続きボチボチ頑張ろうと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する