mixiユーザー(id:25498596)

2019年12月07日02:12

106 view

スリム。

ところで、今日は何でこんなに遅くまで起きているのかというと、例によってポケモンで遊んでおりました。

本日は、ついに!「ポケットモンスター・ソード」を購入して遊び始めております。

主人公は、一瞬悩みましたが結局男の子にしました。

今まで、2本目のソフトでは最初のポケモンは炎タイプを選んできましたが、今回はメッソンを選ばせていただきました。

(別に、2周目のポケモンは見た目の好みで選んでいただけなので、ずっと炎タイプだったのは偶然ですが)


最初に選んだのがサルノリだったので、ライバルがメッソンを連れていて進化系も見せてくれましたが、最終進化系のあまりの変わりように大笑いしてしまいました。

ただ単に“細い”というだけで、こんなに面白いものなのか。


そんなワケで、今一番気になるのは、“メッソンの最終進化系はどれくらいカレーを食べるのか”ということです。

あの体型だとたくさん食べないんじゃ・・・と余計な心配をしてしまいます。


あとは、進化後も気になるけど、可愛いメッソンのうちにちゃんとキャンプで触れ合っておかなくては!

サルノリは、スグに進化させてしまって、キャンプで見られなかったからなぁ。

またキャンプ三昧でなかなかゲームが進まない事態が発生しそう・・・というか確実に発生します。


意外と長々と書いてしまいました。
寒いのでもう寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する