mixiユーザー(id:25498596)

2019年12月04日23:58

55 view

口内。

ところで、どうして何日も日記をサボッてしまったのかというと、決して理由はポケモンだけではございません。

ここしばらく、親知らずのせいで歯茎が腫れたり、口内炎がいつまでも治らなかったり、オマケになぜか口を大きく開けると顎が痛い・・・という、何とも散々な状態だったのであります。

多少のことでは動じないNANAMEも、さすがに“口の中”という狭い範囲にこれだけの症状が重なると、スゲー辛かったです。

何が辛いって、何を食べてもメチャクチャ痛い!のが本当に我ながらメチャクチャ可哀そうでした。

ただでさえ食べるのが激遅い人間なのに、ここ数日はさらに2倍くらいの時間をかけてヒィヒィ言いながら食事しておりました。


しかし、それらの症状も今日はようやく改善の兆しが見えてきました。
ピーク時の3〜4割くらいには収まったのではないでしょうか。

明日にはもっと良くなっていると良いのですが。


そんなワケで、今日はシッカリ睡眠をとるぞ!と思う次第であります。

あと、明日もシッカリ日記書くぞ!と思う次第であります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する