ホーム > mixiユーザー(id:25498596) > mixiユーザーの日記一覧 > ルー。

mixiユーザー(id:25498596)

2019年12月04日03:02

2 view

ルー。

うわー。
日記溜まり過ぎ!
11月30日から書いてない!

11月30日かぁ。
何してたかなぁ・・・。


やっぱりポケモン以外に思い浮かびません。

相変わらずキャンプが楽しくて、ついつい他がおろそかになってしまいます。

ポケモンと戯れるのも楽しいですが、カレー作りも意外と楽しいのでございます。

カレーに入れる具材のラインナップを見ると、カップ麺、長ネギ、ヤドンのしっぽ(!)など、すでにチョット不安になるものが混じっていますが、実際に作ってみると本当にビジュアルがヤバいものがあって、たびたび「なんじゃコリャー!」と驚かされました。

またスゴいのは、カレーの完成形のイラストが、普通の量のものに加え、大盛り・一口サイズの2種類も用意されているというところです。

主人公が食べるのはいつも普通サイズですが、一緒に食べるポケモンがカビゴンなどだと大盛り、ヌケニンなどたくさん食べられそうにないポケモンだと一口サイズになるのであります。


一口サイズのイラストはどれも可愛いですし、大盛りのイラストはどれもインパクトがあって、見るのが楽しみになります。


こうなると、全てのカレーの全サイズのビジュアルを確認したいと思うのが人情ですが、何とカレーの食材は25種類(+α)もあります。

大盛りと一口サイズを同時に作ることは出来ないので、最低でも50回作らなくてはならないし、当然材料も必要です。

そして、困ったことにカレーの材料にもソード・シールドそれぞれの限定アイテムがあるので、ソフト1本では揃えることができません。

・・・カレーマスターへの道のりは長い!!


というワケで、スッカリ遅くなってしまったのでこの辺にしておきます。
とりあえず、早くソードの方も買わないとイカンなぁというお話でした。

明日は、もうチョット真面目に日記書こうと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する