mixiユーザー(id:25498596)

2019年11月28日23:21

63 view

ボックス。

昨日は、とうとう日記を書きそびれてしまいました。
ここのところ、若干無理やりっぽくても頑張って毎日書いてたのに。


昨日は、ポケモンのクリア後ストーリーを進めておりました。

イキナリ色んな意味でヤバい人達が登場してきて若干ビビりましたが、無事にザマゼンタを捕獲することができました。

しかし、こういった伝説ポケモンを捕まえても、戦闘に出したことはほとんどありません。

ポケパルレなどが登場してからは、どんな感じか見たくて手持ちに入れることくらいはありますが、それ以前は本当にボックスから出すことすら無かったように思います。

よくよく考えると何だか申し訳無いような・・・


ま、とりあえずそんなワケで、引き続き図鑑の完成を目指して頑張るぞ!というお話でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する