mixiユーザー(id:25498596)

2019年11月22日20:11

44 view

零度。

今日は、久しぶりにポケモン以外の話題です。

本日公開の「アナと雪の女王2」を、早速観に行って参りました。

本当は、別に公開初日に観に行くつもりは無かったのですが、今日の予定が急に無くなったので、行ってみようと思ったのであります。

しかし、行こうと思って外に出たら・・・メチャクチャ寒い!
ある意味、アナ雪日和と言えるかも知れませんが、あまりにも寒くてずっとガタガタ震えていました。


ま、そんな話はおいておいて、映画はどうだったのかというと、モチロン大変楽しかったです。

クリストフ君の、妙に長いうえに本筋とあまり関係無い歌唱シーンがジワジワ面白くて、途中から笑って観てました。

あとは・・・、やっぱり本筋と関係ある感想を書いてはネタバレになってしまうので、この辺にしておきます。


そういえば、今日は公開初日でしたが、平日だしまだ午前中だったので、座席はスカスカでした。

おかげで、ド真ん中の良い席を確保できて、周りに人もいなくて大変快適でした。

劇場内を見回すと、なぜかお一人でいらしている50代とか60代くらいの男性の姿が目立ちました。

オッサンが一人でアナ雪・・・?


しかし、良く考えたら、自分もやってることはそんなに変わらないのではないでしょうか。

やっぱり自分もオッサンなのか・・・。


何だか元気が無くなってきたし、やっぱり寒いので、この辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する