mixiユーザー(id:25498596)

2019年10月20日00:27

66 view

きのこの山。

今日は中華料理屋さんで秋のメニュー「エビとキノコのあんかけ焼きそば」を食べました。

運ばれてきた実物を見たら、麺よりキノコの方が多いんじゃないかと思うくらい大量にキノコが乗っててビビりましたが、何とか完食いたしました。

なんか、“焼きそばを食べた”というよりは、“大量のキノコ炒めを食べた”という感じです。
なかなか、一日にあんな大量のキノコを食べる機会は無いのではないでしょうか。


キノコが多いのに加えて、エビもたくさん入ってましたし、銀杏もゴロゴロ入っていたので大満足でございます。

特に銀杏は大好きなのですが、食べる機会といったら茶碗蒸しに一粒入ってるとか、それくらいしか無いので、メチャクチャ嬉しいです。


・・・しかし、とにかく大ボリューム過ぎて、食べてから何時間も経った今でも死ぬほどお腹が苦しくて何もヤル気が起きません。

仕方無いので、まったりハイカライブでも観てから寝ようと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する