mixiユーザー(id:25498596)

2019年10月18日22:44

102 view

イントロ。

よーし、今日も日記書くぞー!

・・・と、意気込んでみたものの、特に書くことがありませんでした。


今日も「moon」のBGMをまったりと聴いておりました。

ゲーム自体はほとんど進んでいませんが、魚を釣ってお金を貯めてレコードを全て購入することができたので、いよいよイントロクイズのために頑張って勉強(勉強?)しようと思っています。

とはいっても、全部で30曲以上あるので、イントロだけで何の曲か分かるほどシッカリ覚えるのは大変かも知れません。

元々分かりやすい曲もありますし、それ以外にも何曲かは分かるようになりましたが、もうチョット頑張らねば!


というワケで、もうチョット色々聴いてから寝ようと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する