mixiユーザー(id:25498596)

2019年10月17日22:03

57 view

不殺。

今日は懲りずにCupheadを遊んでおりました。

なんと!今日1日で、全部で6つある「Run&Gun」のステージを、全てPランクでクリア!!!してしまいました。

以前も日記に書きましたが、Pランククリアとは、「横スクロールのステージで道中の敵を全く倒さずに最後まで走り抜ける」というヤツです。

通常ステージのSランククリアは、3つのセーブデータで3回全部達成しましたが、Pランクは本当に、死ぬほど、メチャクチャ大変だったので、二度とやりたくない!と思っておりました。


が、今日、ほんの気まぐれで3つ目のセーブデータのRun&Gunをやり始めて、気付いたら全部Pランククリアしてしまっていました。

以前挑戦したときは、1ステージやるのに一日がかりだったのに、2時間程度で6つクリア!!です。

スゲー!
我ながらスゲー!!

本当に成長したなぁと思います。


・・・いや、こんなところで成長してもしょうがないし!

というワケで、今度こそ本当に思い残すことは無いので、ランクなどは気にしないで引き続きボチボチ遊ぼうと思います。

来年には追加コンテンツが配信されるらしいですが、それまでサボッているとせっかくの成長が全部パーにしまいそうなので、適度に遊んでおかなくては・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する