mixiユーザー(id:25498596)

2019年10月16日23:25

28 view

脱力。

やっと今日の分か。

ここ最近、何だか歯が痛かったので、今日は久しぶりに歯医者さんに行ってきました。

自分でもどの辺が痛いのか良く分からなかったのですが、診ていただいたら虫歯が2本見つかったので、今日1本直していただいて来週もう一度行くことになりました。

前回の治療は何だかスゲー時間がかかったような記憶がありますが、今回は麻酔してチョット削ってアッサリ終わったので、大変ホッとしました。


そういえば、NANAMEは小さい頃から全然歯医者を怖がらない子供でした。

自分では覚えていませんが、お袋の話によると、治療中に爆睡してしまって起こしても起きず、困ったお医者様がお袋に助けを求めてきたことがあったそうです。

・・・いくらなんでもリラックスし過ぎだろ!

普通にちゃんと我慢できる子供とかだったら、「良い子」と呼ばれるのかも知れませんが、NANAMEの場合は「危機感の欠片も無いヤツ」といって未だに馬鹿にされております。


とにかく、そんなワケで来週も歯医者さんに行かなくてはならないので、忘れないように気を付けようと思います。

あと、治療中に爆睡しないように気を付けようと思います。
さすがに、大人になってからやったら恥ずかしい・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する