mixiユーザー(id:25498596)

2019年10月16日00:12

147 view

ハイカラ。

そういえば、一昨日と昨日は任天堂さんのイベントで、「ハイカライブ2019」が開催される日でございました。

会場が京都なのでさすがに観に行けませんでしたが、YOUTUBEの生放送で2日間とも観させていただきました。

で、観てどうだったのかというと・・・


・・・可愛い!
最初から最後まで可愛い!!
度を越して可愛い!!!!!!

一言でいうと、最!高!でございました。

先ほどは寒くて元気が無いと書きましたが、ハイカライブを観ている間だけは超ハイテンションでした。


何だか思い出したらもう一度観たくなってきたので、観てから寝ようと思います。

油断していると3回くらい観てしまいそうですが、何とか1回で我慢しなければ・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する