mixiユーザー(id:25498596)

2019年10月06日23:32

55 view

デンプン。

次は昨日の分かぁ。

昨日は、何だかやたらと暑かったので、あまり元気がありませんでした。

ショッピングモールに買い物に行ったとき、冷たいものが飲みたくて、吸い寄せられるようにタピオカドリンクのお店に入ってしまいました。


それにしても、今年はどこに行ってもタピオカだらけです。

流行りものに疎いNANAMEでもさすがに「流行ってるんだな」と分かるくらい、タピオカで溢れかえっています。

大洗の人っ子一人いないショッピングモールの食堂ですらメニューにタピオカミルクティーがありました。

タピオカ、すげー!


そんなワケで、今年はNANAMEも何回かタピオカドリンクを飲みました。
どれもおいしかったので満足しています。

が、これだけ異常に流行ってると、逆に来年辺りには絶滅してそうでチョット心配です。
来年の夏も、たまには飲みたいけどなぁ。


とりあえず、もう書くことが無くなったので、この辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する