mixiユーザー(id:25498596)

2019年08月23日22:47

91 view

自作。

う、うわー。
また5日分も溜まってる。

最後に日記書いてから、そんなに何日も経った気はしないのに、何なんだこのスピードは!


というワケで、とりあえず仕方無いので19日の分から書きます。

19日は何をしていたのかというと・・・

たぶん、少し久しぶりにプラバン工作をしていた日だと思います。

今回は自分用ではなくて、お袋の誕生日プレゼントなので、特に写真は撮りませんでしたが、まぁそこそこ立派に出来たと思います。

お袋は、薔薇に蝶、そしてドクロやら蛇やら禍々しい系のものが好きな、やや特殊な趣味をしているので、プラバン工作なのにやたらダークなものが完成してしまいました。

色も、赤と紫と黒と金とか・・・
このためだけに、金色の油性ペンを買いました。
(こんなのあるんだ)


それにしても、良く考えたら自分は、誰かへのプレゼントをどこかで買うということをしたことがありません。

まぁ、そもそもプレゼントするような友達がいないし、対象になるのは家族くらいですが、とにかくこれまで人にプレゼントしてきたモノは全部自分の作ったものです。

別にプレゼント代をケチッているワケでは無く、むしろ材料費が高くついている場合もありますが、ちょうど良さそうなモノをアチコチ探し回ったりしなくて済むのはラクで良いかも知れません。


そんなワケで、まだプラバンが結構残っているので、また少し何か作ってみようかなと思う今日この頃です。

せっかく買った金の油性ペンももうチョット有効活用したいところですが・・・何を作れば活用できるんだ・・・?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する