mixiユーザー(id:25498596)

2019年08月18日22:23

116 view

バトン。

次は昨日の分か。

昨日は何をしていたのかというと・・・

・・・やっぱり、どう考えてもルーンファクトリー4を遊んでいたとしか書きようがありません。


ようやく、ヒロイン候補の中から一人選んで、仲良し度を頑張って上げたりしております。

しかし、選びはしたものの、やっぱり他の5人も可愛い!ので、これはもはや6周するしかないな!と思っております。

条件を満たせば2周目以降に主人公のパラメーターや所持品などを引き継ぐことができるようになるのですが、その条件クリアまでの道のりが果てしなく長い!ので、果たして到達できるのかと若干不安を覚えております。

かといって、引継ぎ無しで何周も遊ぶのはやっぱり時間がかかるし、頑張るしか無いでしょう。


そんなワケで、とにかくまだまだまだまだルーンファクトリー4を遊ぶ日々が続きそうです。

下手するとゼルダとかルイージマンション3が発売されても、まだ遊んでいるかも知れません。

と、とりあえず、頑張るぞー!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する