mixiユーザー(id:25498596)

2019年08月18日22:13

90 view

秋冬。

次が16日の分です。
うーむ。やっぱり書くことが無い。

それにしても、良く考えたらもう8月も半分過ぎてしまいました。

5月とか6月頃は毎日毎日「時間の流れが遅過ぎる!」とか言って騒いでいたような気がしますが、8月は特に楽しみなイベントも無いのでアッサリ流れてしまったようです。


直近の楽しみなイベント言えば、スイッチ版「ゼルダの伝説 夢をみる島」とか「ルイージマンション3」、あとポケモン最新作の発売日でしょうか。

・・・全部ゲームじゃん!

しかし、9月・10月・11月と、毎月お楽しみがあるワケですから、今年の秋はなかなか充実していると言えるでしょう。

冬頃には楽しみにしている映画も何本かありますし、また“時間の流れが遅い現象”も発生してしまうかも知れません。


とりあえず、早く夏が終わってくれないかなぁ〜と思う今日この頃でございます。

もうチョット頑張って日記かかなくてはならないので、この辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する