mixiユーザー(id:25498596)

2019年08月18日22:02

100 view

余所見。

また日記書いてないぞ!
3歩進んで2歩下がってる場合じゃない!!

ま、日記書くよりルーンファクトリー4を遊ぶ方がどう考えても楽しいし、仕方無いよなぁ。


で、えーと、15日の分からですか。

・・・早速、特に書くことが無い!!!

それにしても、本当にルーンファクトリー4ばかり遊んでおります。

夏休みのセールなどで買ったゲームが他にも3本くらいあるのですが、どれも一度も起動すらしていません。

こりゃイカン。


ルーンファクトリー以外で最近遊んだゲームといえば・・・

スイッチの、オンライン会員用のサービスだった「キノピオ隊長」くらいです。

無料だったのに、ほぼ全てのステージをクリアしてしまって何だかチョット申し訳無くなりました。
(一番最後のステージだけは断念しましたが)

たくさんの仕掛けがギュッと詰め込まれた狭いステージが、どれもこれも可愛らしくて、見た目にも大変楽しいゲームでした。

個人的には、「ルイージマンション」シリーズや「マリオ+ラビッツ」のせいで、キノピオ・キノピコというキャラクターには「面倒臭いヤツ」みたいなイメージしか無かったのですが、このゲームを遊んだことによってイメージアップ・・・は、特にしてないような・・・。


とにかく、そんなワケで、ルーンファクトリー4ばかり遊んでいる今日この頃でございます。

まだ日記溜まっているのに、意外と長々と書いてしまいました。
この辺で。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する