mixiユーザー(id:25498596)

2019年08月15日22:30

53 view

満車。

頑張ってもう1日分書くぞ。

次は14日の分です。

14日は何の日かというと、TOHOシネマの日で、映画が安く観られる日です。

なので、意気揚々といつもの映画館に出かけました。


ちなみに、この“いつもの映画館”というのは2日前の日記にも書いたショッピングモールの中にあります。

激混みだったショッピングモールです。


で、行ってみてどうだったのかというと・・・


・・・車止めるところ無い!

マジで、無い!!


本当に止められなくて、泣く泣く帰ってきました。

ウロウロしている間に上映時間も近づいてくるし、この調子だときっと映画館も激込みで券売機も大行列だろうし、これは間に合わないと判断したのであります。


・・・・・・マジかよ〜。

幸い、家からの道のりはさほど混んでいなくてスムーズでしたが、それでも往復で1時間近くある上に、途中で突然とてつもない土砂降りに見舞われたりして、何ともくたびれました。


実に無念!

できれば、来週辺りにリベンジしたいと思っております。

次は、もうチョット早めに行こうかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する