mixiユーザー(id:25498596)

2019年08月10日18:47

38 view

情報。

昨日は結局1日分しか日記書きませんでした。

だって、暑いんだもん・・・。


で、今日は6日の分からか。
溜まった分が減らない!
当然ですが。


そういえば、先日ポケモンの最新作に関する発表が色々とあったようですが、もう出来るだけ情報はシャットアウトしたいと思っているので、見ないようにするのが大変です。

大変です・・・というか、もうすでにチラホラ文字が目に入ってしまっているのですが、今のところはまだ許容できる範囲に収まっております。

特に要注意度が高いYOUTUBEは、しばらく見ないようにしておこうと思っています。

少し前までは、毎日のようにテンタライブの動画を鑑賞させていただいておりましたが、今はもうブルーレイがあるので、YOUTUBEさんのお世話になることも少ないでしょう。


そんなワケで・・・、まぁとにかく大変だなぁというお話でした。

今日こそは、本当にマジメに日記書くぞ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する