mixiユーザー(id:25498596)

2019年08月09日11:21

95 view

迷い。

早速サボッてるし!

5日の分から書かなくちゃいけないのか。
4日も前じゃん。


8月5日は何をしていたのかというと・・・

間違い無くルーンファクトリー4を遊んでいたことでしょう。

遊んでいて、一つ困っていることがあります。

「結婚相手が決められない!」ということです。

以前の牧場物語のときは一瞬で決定してしまったのですが、今回は大いに迷っております。

それも、“二人のうちのどちらか選べない”とかではなく、全部で6名いるヒロイン候補が完全に同じレベルで素晴らしいので、未だに全く絞り込めていないのであります。

・・・これは困る!

本当にマジで決められないので、最近はもっぱら装備の強化とダンジョン攻略を頑張っております。


そんなワケで、まだまだ長く長〜くルーンファクトリー4を遊ぶことになるでしょう。
引き続き日記がサボりがちになっても大目に見ていただきたいと思います。


・・・でも、今日はもうチョットマジメに書こうと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する