mixiユーザー(id:25498596)

2019年07月19日23:33

36 view

カオス。

次は昨日の分です。


昨日は18日、すなわち・・・


・・・ひゃっほうー!!

フェスだーーー!!!


というワケで、さっそくスプラトゥーン2のラストフェスにバリバリ参加させていただいております。



先日注文した混沌派のフェスTとキーホルダーもちゃんと18日に届きました。

Tシャツは、今まさに着用させていただいているので写真は撮っていませんが、言うまでも無くスゲー格好良い!です。

着たら、なんか勝てそうな気がしてくるくらい格好良いですし、実際に昨日も今日も自分でも疑ってしまうくらい勝率が高かったです。
(スゲー!)


今回のフェスのミステリーゾーンはこれまでのフェスに登場したステージが次々と出てくることになっているようですが、NANAMEが参加したときのステージをもう一度見ることが出来てメチャクチャ懐かしかったです。


あと、テンタクルズのお二人のamiiboを使うと、ちゃんと今回のフェスの衣装を着たお二人を呼び出すことが出来る!!!というところにメチャクチャ感動いたしました。

どちらの衣装も素晴らしい!
ひとしきり記念撮影をさせていただきました。

あと、この衣装のバージョンのamiiboもメチャクチャ欲しい!!
発売されたら確実に速攻で購入してしまうのですが、無いかなぁ。あったらイイなぁ。



そんなワケで、明日もフェス頑張るぞー!と意気込んでいる今日この頃でございます。

明日に備えて今日はもう寝る・・・と思ったけど、まだ今日の分の日記書いてないので、もうチョット頑張ってから寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する