mixiユーザー(id:25498596)

2019年02月17日23:46

198 view

こっこ。

またサボッてしまった。
こりゃイカン。

今日は13日の分からですか。

最近、ゼルダ無双とFE無双に再びハマッてしまって、日記がおろそかになっております。

ゼルダ無双は、ついに!全てのステージを完全クリアいたしました!

・・・いや、コッコモードだけ半分ほど残っているのですが、これは時間がかかりそうなのでボチボチ頑張ろうと思っております。


FE無双の方は、久しぶりに見てみたらDLCのマップに取り組み始めた辺りでストップしていることが判明したので、まだまだたくさん遊べるぜ!と大喜びしております。

とりあえず、キャラクター全員の武器を強化せねば!


そんなワケで、寝る前にチョット遊ぶつもりが気付いたら3時間くらい経っていたりするので、日記がサボりがちになってしまうのでありました。

今日は、反省してちゃんと日記を書こうと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する