mixiユーザー(id:25498596)

2019年02月15日23:21

88 view

動物図鑑。

次は11日の分です。

“虫”つながりで思い出したのですが、先日変な夢を見ました。

祖父母の家の庭で草むしりを手伝っていたら、トンでもなく「気持ち悪い生き物」を発見してしまう・・・という夢です。

NANAMEは虫大好き人間なので、多少気持ち悪い虫が出てきた程度ではモチロン動じない、というかむしろ喜んでしまうのですが、夢に出てきた生き物は虫ではありませんでした。

それが、夢の中で「うぎゃあぁぁーーー!!!」などと大声で叫んで逃げ出してしまうほど、気持ち悪かったのでございます。


生き物自体も気持ち悪かったのですが、その登場の仕方がこれまた何とも・・・


・・・いや、思い出すだけで寒気がしてくるので詳しく書く気は起きませんが、そうか、自分はこういう生き物が苦手だったんだなぁと、目が覚めてから思いました。

以前、カイガラムシは動かないところが怖くて苦手だというようなことを書いた気がしますが、ソレを上回る生き物を、まさか自分で生み出してしまうとは。

自分にそんな発想力があったことにも驚きます。


そんなワケで、この夢が正夢にならないことを切に願うばかりでございます。


いや、まさか、あんなのが本当にいるワケ・・・


・・・無いよな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する