mixiユーザー(id:25498596)

2018年11月18日00:05

97 view

くじ引き。

次は15日の分かぁ。
まだ2日前かぁ。

毎日頑張って書いてるのに、全然追いつかないぞ!
なぜだ!


そういえば最近、どうぶつの森で大変良いことがありました。

1日に2回引けるくじ引きで、ついに!「ドルフィンごう」と「ピクミン」が当たったのでございます!

ヒャッホウ!嬉しい!!!


くじ引きでもらえるアイテムは50種類あって、そのうちの5つがピクミンのアイテムなのですが、つい最近まで一つも出たことがありませんでした。

もう持っていないアイテムが8つしかないのに、そのうちの5つがピクミングッズだったのです。
(ちなみに、あとの3つはゼルダグッズ)

なんでだよー!
なんでよりによって、一番欲しかったドルフィン号とピクミンがこんなに出てこなかったんだよー!!


まぁ、ようやく無事に手に入ったので、ホッとしております。
さっそく部屋に飾ってニヤニヤしております。


・・・あれ?
そういえば、どうぶつの森の話ばかりしてるから、他の話題を探すとか言っていたような・・・

いや、でも、本当にメチャクチャ嬉しい出来事だったので、良しとしましょう。


ヒャッホウ!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する