mixiユーザー(id:25498596)

2018年11月17日23:54

105 view

カタコト。

今日は14日の分からかぁ。
相変わらず遅れてるなぁ。


先日スプラトゥーンのamiiboを買ったお店にまた用事があったので、そういえばどうなっているかなとゲーム売り場を覗いてみたら、もうタコボーイのamiibo2個しか残っていませんでした。

やっぱり、29日なんかまでボーッとしていたら買えなくなっていたかも知れません。
危なかったー。


そういえば、そのタコamiiboですが、モチロンさっそくゲームで使ってみました。

片言でメチャクチャなこと言ってるタコガールが可愛過ぎる!


・・・可愛過ぎる!!!

何かもう、これだけでじゅうぶん元が取れたような気がしますが、装備ももらわないワケにはいかないので、引き続きバリバリ頑張ろうと思います。


・・・・・・可愛い!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する