mixiユーザー(id:25498596)

2016年05月24日22:41

102 view

窮地。

うへぇ・・・。

日記では伝わらないとは思いますが、今現在大変ゲッソリ&グッタリしております。

一昨日の日記で「Illustratorでエラーが発生して、八方手を尽くしたが結局ダメだった」と書きましたが、その翌朝いきなりパソコンが起動不能になってしまいました。
(電源は入るが"スタートアップのエラーが云々”で、先に進まない状態)

・・・ぎょえーーー!!!

大ピンチです。

Illustratorのエラー解消のためにアレコレやったと言っても、そんなパソコンそのものの重大な設定などをイジッたワケでも無いのに、イキナリそんな!あんまりだ!



・・・というワケで、昨日の朝から今現在まで死に物狂いで頑張った結果、無事にパソコンを復帰させることに成功したのでありました。

OSをインストールし直して、さらにAdobeの各ソフトも再インストールしたので、結果的にIllustrator君のエラーも解消されて、めでたしめでたしであります。


まぁ、まだインストールし直さなくてはならない細々したモノもありますが、とりあえず今日はこれで安心して眠れます。

昨晩は、全く生きた心地がしませんでしたが。


・・・とにかく!

助かったー!
ヒャッホウ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する