mixiユーザー(id:25498596)

2016年05月11日02:49

78 view

鳥型。

いやはや、スゲー遅くなってしまいました。

今日は、ポケモンの最新作に付いての発表があるという話を聞いていたので、先ほど公式サイトを見てみました。

というか、X・Yの時のことが頭を過ぎって、見るのに若干の勇気を要しました。


で、見てみました。


・・・おぉ。


・・・・・・・おおぉ。


と、とりあえず、ハリマロンよりは好きです。
十分可愛いです。かなり可愛いです。

今回もまた緑色少なめなのは何とも気になりますが、だいぶ前から「鳥型の御三家草ポケモンがいたらイイなぁ」と思っていたので、格好良い緑色のフクロウに進化してくれることを全力で期待したいと思います。


それにしても、発売日が11月18日とは、これまた大変遠く感じられます。
今からちょうど半年かぁ。うーむ。


こうなったら、もう7〜9月あたりはスキップしてしまってもイイような気がしてきました。
・・・ダメ?


とりあえず、もう寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する