mixiユーザー(id:25498596)

2016年05月09日00:44

222 view

見本。

また2日も日記サボッてしまいましたが、決して毎日ゲームで遊んでいたワケではございません。

ゴールデンウィークっぽいイベント第2弾!ということで、浅草の「かっぱ橋道具街」に行って参りました。

かねてより行ってみたいと思っていたところですが、今回が人生初!であります。


なぜ行ってみたいと思っていたのかと言うと、NANAMEが日頃から家族にカッパ呼ばわりされているから・・・ではなく、「カッパ橋道具街には“食品サンプルの専門店”があるらしい」という話を聞いたからです。

これは行きたくなるに決まっております。


というワケで、行って参りました。

写真は、例によって写り具合が微妙なので伝わりにくいと思いますが、スゲーおいしそう!です。

特に、抹茶バニラアイスは「頑張れば食べられるんじゃないか」と思ってしまうほど、本物ソックリです。

スゲー!


今回買ってきたのはお土産用のマグネットやストラップばかりで、お店のディスプレイに使うようなちゃんとしたヤツはさすがにお高くて買えませんでした。

というか、マグネットやストラップも一つずつが結構お高かったので、本当はもっと沢山欲しかったのですが、泣く泣く諦めたものもあります。

もっとお財布が潤った状態で、もう一度リベンジしたいと思っております。


で、一応せっかく合羽橋に来たワケですので、少し食器も買って帰りました。

アイスなどが入っている小さいガラスの器も合羽橋で買ったモノで、特に使い道を考えていたワケでは無く、ただ単に可愛いので気に入っただけなのですが、アイスを入れてみたらピッタリだったので、非常に大喜びしております。


・・・というワケで、とにかくヒジョーに!楽しかった!です。

ぜひとももう一度行きたいと思っております。

その日のために、もうチョット予算を集めるぞー!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する