mixiユーザー(id:25498596)

2016年05月04日02:23

162 view

出入り口。

スッカリ遅くなっている上に、昨日もまた日記書いてません。

日記をサボッて何をしていたのかと言うと、モチロン「ドラクエ・ビルダーズ」でございます。

もう、全く止め時が分からなくて、バリバリ頑張っております。


そういえば、このゲームを始める前に一悶着ありました。

ゲームのディスクをパッケージから出して、PS4に入れようとしたとき・・・


・・・どこに入れるんだ?


PS4はなかなかスタイリッシュな形状をしていますが、スタイリッシュ過ぎてディスクを入れるところがどこにあるのか分からず、一瞬固まってしまいました。

一般人が想像するような、開閉ボタンを押すとトレイがウィーンとか言いながら出てくる代物では無いのであります。

そもそも、最初は電源ボタンすら見つけられませんでした。
自分のスキル不足を痛感した次第であります。
(何のスキルだよ)


まぁ、最終的にはちゃんとディスクを入れることも出来て、こうして遊ぶことが出来ているのですから、めでたしめでたしです。

今後もバリバリ遊ぶぞー!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する