ホーム > mixiユーザー(id:25498596) > mixiユーザーの日記一覧 > キャスティング。

mixiユーザー(id:25498596)

2015年12月27日22:04

115 view

キャスティング。

で、もう一つのNANAMEによるNANAMEのためのクリスマスプレゼントは何かと言いますと、「スターウォーズ」のブルーレイ6巻セットでございます。

まぁ、セットというかバラで売ってたモノなのですが、バシッとアマゾンさんで大人買いしてしまいました。


きっかけは、先日観に行ったエピソード7のパンフレットに載っていた関連商品のページです。

そこに写っていた「各限定10000本」のブルーレイのパッケージが大変格好良くて、「欲しい!」と思ってしまったのであります。

それぞれのエピソードごとに、登場するキャラクターの顔が大きく描かれているのですが、特に気に入ったのは、4のダース・ベイダー、1のダース・モール、そして何と言っても!3のグリーヴァス将軍でございます。

カッコイイ!
欲しい!

というワケで、映画を観に行ったその日のうちに注文してしまったのでした。

そのときは、定価よりだいぶ安く買えましたが、次の日にはもう値上がりしていて、先ほどもう一度見てみたらそもそもほとんど残っていない状態だったので、即決して良かったと思っております。


ちなみに、残りのパッケージのイラストは、2がヨーダ師匠、5がストーム・トルーパー、6は皇帝です。

・・・アレ?

何かおかしいぞ。

・・・・・・・そうです。ヨーダ師匠以外はみんな悪役なのです。
6本全部並べたら、まるで師匠も悪役の一人のように見えてしまいます。

っていうか、これは他のメンバーから推察するに、本当はドゥークー伯爵が2のパッケージになるべきなのでは?

まぁ、止むに止まれぬ事情によるものだという可能性もありそうですが、つくづく惜しいと思います。

あと、出来れば5のパッケージもボバ・フェットかジャバ・ザ・ハット辺りにして欲しかったような気もしますが。

ストーム・トルーパーだけ、特定のキャラクターというより、「一般兵B」みたいな感じなのが気になります。


とりあえず、そんなワケで、早速全部通して観るぞー!

・・・の前に、年賀状サッサと作るぞー!

という心境でございます。


ホントに、作らなきゃなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する