mixiユーザー(id:25498596)

2015年12月27日21:44

261 view

緑派。

で、今日は2日分日記を書くワケでございます。

今年も、一人寂しくNANAMEによるNANAMEのためのクリスマスプレゼントを2つ購入いたしました。

一つは、Wii Uの「スプラトゥーン」です。
ついに買ってしまいました。

以前は、「オンライン対戦はチョットなぁ・・・」などと言っておりましたが、いざ始めてみたら一人用のストーリーモードよりもオンライン対戦ばかりやっております。


始めた次の日から「フェス」が開催されていたので、そちらにも参加しました。

「赤いきつねvs緑のたぬき」、どちらのチームに参加するのか・・・

モチロン!
NANAMEは緑のたぬき派でございます。

ヘタクソなりに頑張って参戦させていただきました。

今日、結果が発表されまして、何と!緑のたぬきの勝利でした。
ヒャッホウ!

個人的には、明らかに勝った回数より負けた回数の方が多かったのであまり実感が沸かなかったのですが、他の方々が頑張ってくださったのでしょう。
(どうもすみません)


そんなワケで、意外と楽しくやっております。
むしろ逆に、ステージ数がやたら多いストーリーモードの方に尻込みしてしまうくらいです。

・・・でもなぁ、せっかくamiiboもあるんだし、一人用モードも頑張らなくちゃなぁ。


いや、その前に年賀状作らなくちゃなぁ・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する