mixiユーザー(id:25498596)

2015年12月23日00:40

246 view

シネマ。

本日は、豪華!2本立てで映画を観に行って参りました。

1本目はモチロン(モチロン?)、「スターウォーズ7」なのですが、これについてはあまり書くワケにはいかない・・・というか、ほとんど書くワケにはいかないので、短くまとめておきますと「観に行って良かった」です。

次回作も必ず観に行きます。


で、2本目は「星の王子様(以下略)」です。

もう、東京くんだりまで字幕版を観に行く元気が無いので、最寄の劇場で吹き替え版を観ることになってしまいましたが、それでも大変よろしかったです。

やはり観に行って良かったと思います。

・・・まぁ、ある意味、原作のエンディングを全否定していると言えなくも無いので、原作が大好きな人の中には激怒する人なんかもいるのではないかという気もしますが、個人的には面白かったです。

「原作のラストの続き」というよりは、「原作のラストはいったん忘れて、新しくエンディングを作った」という感じでしょうか。


そんなワケで、今日は大変良い一日でした。
あとは年賀状を完成させるだけです。


・・・忘れてた!

年賀状、何もしていません。

今、書いていて思い出しました。


マズい!


というワケで、今日はもう仕方無いので寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する