mixiユーザー(id:25498596)

2015年12月15日01:28

294 view

休止中。

今日は色々と頑張って、中くらいのお仕事から細かいお仕事までワリと一気に片付けることが出来ました。
(中くらいって何だ)

昨晩、何とな〜く本棚のゲーム攻略本が並んでいる辺りを見ていたら、「ファイアーエムブレムif」の支援会話集めが途中でホッタラケになっていることを思い出しました。

・・・って、支援会話はあくまでオマケ要素のハズなのに、いかんせん頭がよろしく無いのでメイン要素みたいな扱いになってしまっていますが、とにかくそういえばまだ2割程度しか埋まっていないのでございます。


だもんで、時間があったら再開しようかな〜と思っ・・・たのですが、まだお仕事が完全に片付いたワケでは無いので、もう少し先の話になりそうです。

とりあえず、明日も頑張ってチラシ作るぞー!ってことで、そろそろ寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する