mixiユーザー(id:25498596)

2015年12月11日00:14

533 view

ポーズ。

先日、100円ショップで、こんなモノを買いました。

これは・・・、おそらく、ストーブのミニチュア・・・だと思うのですが、どういう風に使うことを想定して作られた商品なのか、今一つ分かりません。

ただ単に飾るためだとしても、果たしてストーブのミニチュアを飾ったりするでしょうか。


しかしながら、妙に完成度が高いしカワイイし、何より現在、暖房無しの部屋で暮らしているので、少しでも暖かそうなモノにどうしても惹かれてしまう!ということで、買ってきてみました。

小さいし、火もついていませんが、手をかざすと暖かいような気が・・・しないかも知れません。


ところで、単品の写真のみだと「ストーブっぽさ」が伝わりにくいかと思いまして、もう一つ写真を撮ってみました。

このレジギガスさんのフィギュアは、今のところ唯一の「NANAMEがアマゾンさんで衝動買いしたモノ」であります。

画像を見た瞬間に「買わねば!」と思ってしまいました。

このポーズが何とも良い味を出しています。
最高です。

大変良い買い物をいたしました。


・・・やっぱり、このストーブだけでは寒いので、そろそろ寝ます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する