mixiユーザー(id:25498596)

2015年12月09日22:17

189 view

迷子。

昨日は、インド旅行のビザ申請のために東京くんだりまで行って来ました。

ちゃんと、事前にネットでビザセンターの場所を調べて地図も印刷してきたのに、結局道に迷って近くのたばこ屋のおばさんに尋ねたら、スグ斜め後ろにある建物がソレでした。
(ご迷惑をおかけしました)


そもそも、ここ数日ずっと元気が無いのに、なぜかこういうときに限ってゼッタイに行かなければならない用事が連続していたので、なおさら元気がございません。


さらに、こういうときに限ってチラシの注文が一気にやってくる!という、ますますゲンナリする状況も発生しております。
(いやまぁ、有難いんですが)


というワケで、ハッキリ申し上げて、こんなくだらない日記をいつまでも書いている場合では無いのでございます。

以上!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する