mixiユーザー(id:25498596)

2015年12月08日01:07

70 view

ドールハウス。

最近購入したamiiboの皆さんです。

こうやって並べて写真撮ってみて、「こんなに買ったのかよ!」と、我ながら驚きました。


ここ最近、以前売り切れてしまったamiiboをドンドン再出荷しているようで、近所のスーパーでも今まで見たことすら無かったものが沢山並んでいるので、アレやコレやと欲しくなってしまうのであります。

特に、一昨日は「amiiboまとめ買いセール」みたいなのをやっていたので、ドーンと買ってしまいました。

いやはや。


先ほど数えてみたら、今現在持っているamiiboは29種類!もあります。

それと、この前、Wii U版の「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」を予約する際に、amiiboがセットになっている物を選んだので、それも合わせると30種類!でございます。


で、任天堂のサイトで数えてみたら、今現在発売or発表されているamiiboは全部で83種類(カードタイプの物を除く)です。

つまり、何だかんだでいつの間にか、全体の3分の1以上買ってしまったぜ・・・ということになるのでありました。

いやはや。


・・・ところで、以前の日記で「スプラトゥーンのamiiboが全部揃ったら、スプラトゥーンのソフトも買う」というようなことを書いていましたが、今回最後の一つが手に入ったので、これで揃ってしまったということになります。

しかし、先ほどアマゾンさんで値段を見てみたら、先月辺りに調べたときより500円ほど高くなっていて、だいぶ悩んでおります。

果たして、買ってしまうのか。


・・・いやはや。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する