mixiユーザー(id:25483514)

2019年11月19日17:46

129 view

いつのやねん的な映画日記( *´艸`)

https://www.instagram.com/p/B4PYsSfFFxr/?igshid=v5r4mih8rqbg

今回はロイヤルコーギーレックスの大冒険を観るために、ジ・アウトレット広島まで行って来たですよヽ(´・∀・`)ノ

いやー、不便。おっそろしく不便。
誰だこんな山奥にこんな施設作った大馬鹿者は!て感じです(笑)

ジ・アウトレット広島は、車かバスでないと行けないとんでもない場所に建てられています。
なかなかおしゃれな場所なのですが、立地が悪すぎて土日くらいしか客がこない、広島残念スポットの一つです( ;´・ω・`)

そんなとこに作っちゃった映画館、イオンシネマ西風新都は雰囲気もよく、内装も綺麗でシートはふかふか、4DXもありと街中にあれば繁盛間違いなしな映画館なのです。

しか〜し、誰もいない。客がいない。平日の昼間は貸切状態です(((*≧艸≦)ププッ

自分もホントは行きたくなかったのですが、広島だとロイヤルコーギーはここしかやってないのです(;・∀・)

時間があったのでジェミニマンも観てきました。ウィル・スミス主演のアクション映画です。
内容としては飽きることがないものの、まぁ普通のアクション映画ですね。
バイクアクションが良かったのと、敵役に作られたクローンが最後、1人の人間として大学に通うってオチは良かったかな。あ、ネタバレしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁネタバレしたところで問題はないでしょ、アクション映画だし(笑)
アクション自体の見応えは充分でしたよ〜表情(嬉しい)

そして本命ロイヤルコーギーレックスの大冒険!

いや〜可愛かったヽ(´・∀・`)ノ癒されまくりぴかぴか(新しい)
犬飼うなら絶対コーギーだな、猫派だけど(笑)

話は王道展開なので、安心して観れます。コーギー好きか癒されたい人向けかな?

ん、感動とか興奮とか、考えさせられるようなものもなかったけど、たまにはこういうのもいいかもしれませんね。

いい休日を過ごせました(*´∀`*)♪
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する