mixiユーザー(id:25483514)

2019年10月17日17:47

61 view

yesterday

https://www.instagram.com/p/B3loPOQnBkk/?igshid=zxwefqxt712m

これは本人達の出ていないビートルズの販促映画だ顔(嬉し涙)

楽曲はもちろん、サクセスありコメディありラブロマンスありでよくできた…というか欲張りさんな映画だったですヽ(´・∀・`)ノ

なぜか最後は泣いていた(笑)

幸せそうな恋人達、幸せそうな家族

そういうものに弱いのだなとあらためて知る。

人様の愛ある姿を見ると、なんかこう

「えがったなぁ泣き顔」みたいな感じで涙がポロポロ

歳のせいかもしれないが、ビートルズの曲のせい、ということにしておこう顔(嬉し涙)

ちなみに、ビートルズの曲は今でも多くのアーティスト達がカバーしてたりするわけなのですが、そもそも自分がビートルズを知ったのは、姉が大好きだったTHE ALFEEのたかみー…ではなく、坂崎さんが歌うHELPだったりするわけで顔(嬉し涙)


でもなぜかビートルズと聞いて真っ先に僕の脳内で再生されるのは、U2の演奏するHelterSkelterなんですけどねほっとした顔

これでまた天才達の名曲が後の世に残されていくことでしょう。
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する