mixiユーザー(id:2547759)

2020年04月05日23:03

115 view

四月スタートですが


なかなか新しい話題に入れませんが、言い残したことを少し。
卒業した三年生最後の学年通信には、さくらももこさんとイルカさんの言葉を載せたのだけど、もう一つ載せたい言葉があった、見つからなかった。今日見つけた。遅いね。届かないけど
これを見た人、味わってください。
卒業式にあたっての無名の母の言葉です

生まれてきてくれてありがとう。
未熟な私を母と呼んでくれてありがとう。
元気に大きくなってくれてありがとう。
親のありがたさを教えてくれてありがとう。
たくさんの楽しい時間をありがとう。
こんな風に思える私にしてくれてありがとう。。

すばらしいでしょ。
写真変更は、卒業して高校生になった子たちに見つけやすいようになんだけど、今の子はあまりフェイスブックはやらないみたい、まあ気長に待とう。すでに、卒業した人たちからは、「定年おめでとう」メールが来たりしてうれしい限りです。

コロナについても書きたいのですが、それはまた。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する