mixiユーザー(id:2547390)

2021年01月17日23:55

126 view

スマホとタイヤの週末同時交換?

16日(土)は調子の悪かったスマホの修理の相談に行ったら、結局機種変更することになってしまった。その夜は友人と緊急事態宣言下というのに焼き肉を食べてお茶を飲んでたら、帰りが遅くなってしまい、早く寝ることができなくなって、今日は山に出かけられなくなりました。幸いにも?関東は雲の多い一日だったので、山に行かなかった理由付けはできたのですが……。

幸か不幸か、山に行けなくなった代わりに、やっと冬タイヤに交換できたので、これで雪山ハイキングに行くことができます。好天を捉えて、昨年途中で撤退した武尊山の再挑戦をはじめ、赤城山や恒例の入笠山などに行ければいいなと思っています。

今週末はスマホとタイヤの週末同時交換?という珍しい現象?が起きた記念すべき週末?となりました。

<備忘録>
〜今日聴いたクラシック〜
・ハイドン 弦楽四重奏曲 作品76の5(3回目)
・ブクステフーデ オルガン作品 CD6枚組の1枚目(初回)。 Ciacona in e BuxWV160が初回で耳に残りました。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する