mixiユーザー(id:2546300)

2020年01月25日22:22

57 view

近況報告

ご無沙汰しています。
皆さんお元気でしょうか?
私の方は旭川での生活も10年たちました。
長男は札幌の大学3年生。次男は高校3年の受験生。
東京と北大を受験し、合格した方へ私も一緒に引っ越すため、こちらでの生活もあとわずか。
東京へ行く確率が高く、人生の半分以上いた北海道を離れるのは、本当に名残惜しいです。
前期の北大を受験してくれれば、札幌の確率が極めて高いのですが、本人は東京へ行きたいらしく…親も80歳を過ぎたので、帰るにはいい機会かもしれません。

子育て生活21年、やっとゴールが見えてきました。
子供は自然が多くて、塾のない所で育てたい!と北海道に移住してきましたが、長男は来年東京でプログラマーの就職探し。次男は数学大好きと、バリバリのインドア派で親の思うようには育ちません(^^;
私は春からはバックパッカーに戻り、残りの自分の人生を楽しみます♪
FaceBookを本名でやっているので、よかったらお友達登録お願いします<(_ _)>
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する