mixiユーザー(id:25435958)

2020年01月26日11:08

192 view

待ち時間が暇なんで書きました➰

渦中の唐田えりか主演ドラマ差し替えも 悩むテレ東
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5949283
歳のせいか、、他人様の惚れたはれたに何とも思わなくなってるこの頃。。
芸能人の色恋もなんも興味なし。。
この若い女の人のことも、知らなかった。

ただ同じ女として最初に思ったのは、年子は勘弁してあげて欲しかったexclamationです。
双子の育児は凄絶と聞きます。
芸能人だから、シッターがいることもあるかもしれないけれど。
母体が休む間もなく、次の子どもを妊娠し、また産む、、。
もう、三つ子みたいなもんじゃないかと、、。
歩き出した子どもも、それはそれで大変でしょうから。

もうひとつ言うと、杏ちゃんの旦那さんだから、けんさんの婿だから演技派俳優だろう!とハードルをあげた私が悪かったのか、、作品を観た時は衝撃を受けました。(笑)

この旦那は、杏ちゃんの事も俳優という職業もあまり、好きでないのかな?と思いました。
ハリウッド俳優を義父に持つ、ステイタス?と結婚したとか、、?
旦那をごみくずと蔑んでも、選んでしまった事実もある。
まだ若い杏ちゃん、乗り越えられるんじゃないかな。
まだ別れてないか。
不幸を味わった分、幸せになってほしい気持ち。



4 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する