ホーム > mixiユーザー(id:25414461) > mixiユーザーの日記一覧 > 貧乏人と差別・ハンディキャップ有る人の受け皿に成る真剣さを俺は感じたけどね(汗)( ̄□ ̄;)!!

mixiユーザー(id:25414461)

2019年07月21日20:54

215 view

貧乏人と差別・ハンディキャップ有る人の受け皿に成る真剣さを俺は感じたけどね(汗)( ̄□ ̄;)!!

■れいわ、2議席獲得が確実 重度障害者の木村氏が当確
(朝日新聞デジタル - 07月21日 20:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5715587
実行難しい消費税廃止は
誰もが無理、難しいって思いながらも、山本太郎が障害者や貧乏人、差別されて生きている人たちの為に選挙戦を戦ったのは明らか。

そんなにバカにしたり、見下して居ると!やがて、痛い目に合うってのが人生だと思う。
(汗)( ̄□ ̄;)!!

今の貧乏、障害者、人権差別に苦しむ人を拾いきれない既成政党(野党も自民党公明党も)に閉塞感を感じて選挙に行かなくて諦めて居た人が選挙に行き、投票し始めれば、
やがて見下され、卑下され、生活に苦しい人たちの希望の光に成る可能性が有るから、莫大な寄付が増えた訳である。
(ため息)( -。-) =3。

自民党支持者の中にも、山本太郎の目指すそうした差別され、見下され、卑下され、ハンディキャップから生活に苦しむ人たちの受け皿に為って、大きな衝撃がきっと来るだろう。
(ため息)( -。-) =3。
◎ハンディキャップ持つ人、障害者、差別されて国政に関心が無かった人でも全ての人の為に国会も国政行政も有るって分かるかな?端から議員が出来ないとか決めつけて居ては何にも新しい枠組みも政権運営も何にも生まれないよ!
(ため息)( -。-) =3。
俺は今回れいわ新撰組に比例は入れた保守自民党支持の1人である。
(ため息)( -。-) =3。

★お断り、賛否両論コメント全く求めておりませんので悪しからず。誰に投票しようが、何処に比例を入れようが、俺の投票権は俺の国民の権利である。
(ため息)( -。-) =3。
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する