mixiユーザー(id:25377750)

2020年07月15日21:18

42 view

気圧と雨で?

https://ichigolemon.hatenablog.com/entry/2020/07/15/211547

気圧と雨で?

全然ダメで。



やる気力も集中力も出来る事もなく。



いつもの自分じゃないかと、

言われたらそうなんだけど。



家事もあんまりしていない最近。

在宅ワーク探しも今日は休み。

投資先もまだ決めておらず。

自営の方はもっと堂々とやらないとかもですね



疲れた。。



ソシャゲもゲームはやりたい時にやりたいゲームを

少しやるスタイルに変わろうかなと。

何かおすすめゲームとかあったらぜひ



ハムスターがテレビに出ていて可愛かったので、

ハムスターが飼いたいなぁと思ったりしました。





はぁ旅行とか密になるお店とか行きたいけど、

コロナで行けない・・><

GOTOキャンペーンは近所で乗っかってみようかなと

考えたりしています

今はオンライン○○ってのがいろいろやっているので

何か参加できるといいですね

それ以前に生活しているだけでなかなか大変ですね



はぁ疲れる



散歩が出来なかったのでかかと上げ運動をしておきました

けっこう満足です

あとは踏み台昇降運動なんかが散歩の代わりになるそうです


作業用BGM音の葉


2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する